【何度でもOK】Booking.com(ブッキングドットコム)の2000円割引制度を使って、スマートに旅をしよう

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

f:id:takuya3924:20190117093937j:plain

こんにちは!うらたくです。今は札幌のゲストハウスからこの記事を更新しています。

旅先や出張先で必ず探す必要になるのが宿泊先です。

今回の記事は、ゲストハウス・ビジネスホテル・リゾートホテルなど種類関係なく、Booking.com(ブッキングドットコム)というサイトを使って予約をすると、2000円の宿泊代割引が受けられますという内容になります。

この制度をうまく利用して、賢く旅をしましょう!

スポンサーリンク

宿泊代金を2000円節約する方法

Booking.com(ブッキングドットコム)を使って宿泊代を2000円割引にする方法は簡単。

以下のリンクから予約を完了させるだけです。

Booking.com(ブッキングドットコム)の2000円割引用URLはこちら

ただし、実際に宿泊を行わないといけませんので、キャンセルの場合などは対象外になってしまいます。

どういう仕組みなのか

実はこちら、Booking.comが行っている、紹介サービスなんです。

「ユーザー同士で紹介し合って、Booking.comを使う人を増やしてくれれば、代わりに割引させて頂きますよ」という制度です。

つまり、上記のURLから宿泊予約をして頂き、2000円割引を受けると、実は紹介者である僕も2000円分の宿泊クーポンをGETすることができます。

紹介者(僕)と非紹介者(あなた)は2000円の割引を受けることができ、Booking.com側はユーザーが増える、という3者がwin-winの制度になっています。

しかも、大体のこの手の制度は、新規ユーザー登録後の初回1回のみが対象のことがほとんどですが、この制度は何度でも利用可能です。

Booking.com(ブッキングドットコム)の2000円割引用URLはこちら

Booking.com(ブッキングドットコム)って何?

Booking.comは世界最大規模の宿泊予約サイトです。

1996年にオランダのアムステルダムで生まれ、現在は毎日1,550,000泊の宿泊予約日数を誇るまでに成長しているとのこと。

観光・出張などの目的を問わず、予約手数料は無料、さらに他の予約サイトでBookng.comよりも安い料金を見つけた場合は、その差額を返金してもらえます。

つまり、世界最大規模で世界最安の宿泊予約サイトなんです。

実際に僕もいつもBooking.comを使って旅をしていますし、なんならスマホアプリをインストールして、次泊まりたいゲストハウスをニヤニヤしながら探す毎日です。

海外はもちろんのこと、日本国内のホテルやゲストハウスも完全に網羅されているので、出張で地方に行かれるときなども当然利用可能です。

まとめ

いかがでしたか?

宿泊代が2000円割引になれば、旅先でワンランク美味しいものを食べることもできますし、ゆっくり温泉に浸かることもできます。

紹介を受けられるのは1回までなので、僕のURLから割引を受けた人は他の割引は受けられません。

しかし、紹介をするのは10回まで可能です。自分が割引を受けたら、次は自分の紹介用URLを周りの友人にシェアして使ってもらえます。10回×2000円=2万円までのキャッシュバックを受けることができます。

スマートに旅をする方法として、Booking.comの割引制度をぜひ覚えておいて下さい。

Booking.com(ブッキングドットコム)の2000円割引用URLはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました